みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

【写真付きで分かりやすく解説】余った端数のPeXポイント使用方法

お疲れ様です。みせながです。

前回PeXポイントの交換の仕方をご紹介しました。PeXポイントとは↓↓↓

pex.jp

今回はamazonギフトカードの交換がキャンペーンでお得になっている関係で、少し端数ポイントが出てしまいます。

misenaga.hatenablog.com

今回私は400P残ってしまいました。。。

クオカードペイやUber ギフト、Appleギフトなどありますが、ⅾポイントが唯一100Pから交換できるので、ここで端数分を交換していきます。

dアカウントにログインします。アカウントが無い方はここで作成することも出来ます。

端数400P全てを交換することが出来ました。前回のAmazonギフトカードへの交換と合わせて、ハローアクアフレンズのポイントをほとんど無駄なく交換することが出来ました。6月末までのポイント登録、年末までのポイント交換を滞りなく進められます様、少しでもお役に立てれば幸いです。

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、関連記事も是非ご覧ください♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ