みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

【2023.11】肉まんを無料で買う方法(ローソンでauPay払い)

お疲れ様です。みせながです。

auスマートパス(プレミアム会員)に加入していると、あるクーポンが配信されます。ローソンで月に一度、251円以上お買い上げ時に使える、250円分クーポンです。

auで携帯電話回線の契約をしていると、多くの方がauスマートパスプレミアムに加入しているかと思います。月額548円がかかっており、保障以外にもリターンが欲しい所。そこで比較的簡単に得られるメリットを享受していきましょう。

200円お買い上げで1円分はPontaポイントがつくので、タダでお買い物出来たことになります。16時00分~23時59分は2ポイント付くので、1円もらって買い物した様な状態になります。更に、ボーナスポイント商品なら、その分更にお得に♪

今月の251円でのお買い物がこちらです。

・肉の旨みあふれる ジューシー肉まん 160円(税込み)

・カットよっちゃん 54円(税込み)

チョコバットA 37円(税込み)

合計で251円です。(2023年11月時点の価格です。)

ちなみに今回は夜購入したので2P獲得です。

今回レシートを紛失してしまい、画像がありません。。。

今回のテーマは『暖かいもの』で探してみました。暖かい飲み物と中華まんあたりに狙いを定めました。ふと目に入ったのが肉まん。そこに軸をおいて差額のパズルを始めました。

お茶なども探しましたが、やはり駄菓子に落ち着きました。。。ちなみにチョコバットのくじは『はずれ』でした。

そういえば、よっちゃんいか?カットよっちゃん?って、いつからくじ無くなりました、、、?

宜しければ過去の251円シリーズもどうぞ。

misenaga.hatenablog.com

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、ブックマークや関連記事の閲覧も是非ご覧ください♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 店長ランキング