みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

【ラーメン赤猫常連さん紹介】狩屋氷室

※ネタバレを含む内容です。ご理解の上閲覧下さい。

ラーメン赤猫の隣にある、コーヒーナミビアの店長。初登場は五十九杯目。

メガネにツーブロック、両耳に3つずつ、口に1つピアスを開けている奇抜な風貌。

最初はほぼ無言を貫く、謎多き常連客だったが、その回の最後にはハナちゃんガチ勢と判明する。

ちょっとオネエ気質も?


ナミビアでコーヒーナミビアのオーナーと会い意気投合。店長をすることとなる。

ハナちゃんとの会話の後、動悸と息切れを起こすのはデフォルトである。

エピソード①

いよいよ、ナミビアのオープンが近づく中、佐々木さん、ハナちゃん、ジュエルくんが店内見学に。

ラーメン赤猫と相互サービスの構想を練りながら談笑していると、氷室くんのスマホが鳴る。

なんとその着信音はハナちゃんのアイドル時代の歌、『ぴぴぴ!ストロベリー』。ラブピピ時代からのガチファンだと判明。何かを企んで近づいたのではないかと、佐々木さんが警戒・威嚇をするが、ハナちゃんの身を案じていた過去を話し出す。

ラーメン赤猫で輝いているハナちゃんに安堵していた様子。

ツーショット写真も公開し、ガチのガチだったことが判明した回でした。
ラーメン赤猫のファンのお客様達が、ラーメン赤猫について語るお店として、コーヒーナミビアも繁盛することになるでしょう。

 

ラーメン赤猫についてまとめた記事も宜しければどうぞ↓↓↓misenaga.hatenablog.com

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、ブックマークや関連記事の閲覧のお願い致します♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 店長ランキング

ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー