みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

【ラーメン赤猫関係者紹介】城崎くん

※ネタバレを含む内容です。ご理解の上閲覧下さい。

ラーメン赤猫のハード面を担う、フリーの便利屋、なんでも屋さん。

ラーメン赤猫内、またはアンギャマン様X引用(以下画像同様)

初登場は八杯目。猫アレルギーの為、マスクを着けている。。。衝撃の初登場。。。

マスクの仰々しさに、社さんも初の悲鳴を披露している。

そんなマスクの城崎くんには噂が。。。

ラーメン赤猫のガールズトークが始まる。しかし、社さんは。。。

この興味の無さは異常。。。もしかすると、男性とのお付き合いも少ないのかも。。。前職での働き方から勝手に推測すると、かなり尽くすタイプで、悪い男に都合よく扱われていたんじゃないかと、心配してしまう。。。

ん?城崎くん、ツレとは?連れ?彼女じゃないですよね?仕事仲間の方だと思いますが、フリーの便利屋さんだったような。。。

それともあだながツレさん?連山さんとか、連石さんとかの珍しい苗字の方かな?ちょっと気になります。

アレルギーと聞いて、猫毛リスクを取り除くために、上着を脱いできた社さん。その姿に一瞬硬直する城崎くん。そうです。社さんはナイスバディなんです。お、これは城崎くん。女慣れしていない様子。

ずっと食べてみたいと思っていた城崎くんですが、社さんの機転で遂に赤猫醤油ラーメンを口に出来ることに。

そして明かされる城崎くんの素顔。はい、確かにイケメンでした。

これ以降、城崎くんは時折ラーメンを食べに来るようになりました。

おや?

おやおや?

なんかいちゃいちゃしてませんか?笑

エピソード①:お昼休みに入る頃、城崎くんがお店に。

予定よりも釣果があった様でおすそ分けに来てくれました。文蔵さんが人間用、猫用にそれぞれ調理してくれてみんなで頂くことに。

キスの事でサブちゃんとジュエルくんが喧嘩になりますが、クリシュナちゃんの仲裁で事なきを得ました。

アットホームな赤猫で過ごしてこんなことを思う城崎くん。すると社さんが

これは。。。

佐々木さーん、ここにも恋の種がまかれてまーす。

赤猫周辺は幸せがあちこちに。。。佐々木さんのやきもきが増えそうなエピソードでした。

赤猫周辺の恋愛模様としては、社さんと城崎くん以外にも、佐倉さんと滝くん、みすずさんと石田さんのこの先の展開と、これからも佐々木さんがプルプルする機会がまだまだ増えていきそうです。。

礼儀正しく何か大きな夢を持っていそうな城崎くん。応援したくなります。

 

ラーメン赤猫についてまとめた記事も宜しければどうぞ↓↓↓misenaga.hatenablog.com

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、ブックマークや関連記事の閲覧のお願い致します♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 店長ランキング

ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー