みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

【ラーメン赤猫関係者紹介】御所川原凛

※ネタバレを含む内容です。ご理解の上閲覧下さい。

猫好きの弁護士さん。寺田さんの後輩で、ネットトラブルに詳しい弁護士さん。過度の猫好きで、一度赤猫メンバーのブラッシングを担当したが、最中にサブちゃんのお腹に顔を埋めて吸ってしまったり、従業員の仕事に手を出してしまったりして、お役御免に。。。赤猫には変装してまで通う常連さん。

ウメ吉との出会いで、過度の猫好きから卒業。落ち着いた猫好きへ。

ハナちゃんの元飼い主・ヨーコが来店し、ハナちゃんとの言い合いになった際にも変装して店舗におり、仲裁に入りました。

ここでは『御所河原』と名乗っていますが、これは誤植か変装をしていたことに対しての地味な偽名名乗りか。(おそらく前者?)

ウメ吉との出会いで、変装してまで赤猫に通うことを止めたようで、その後の出演回は全て変装無しで登場しています。

サブちゃんは残念そう。。。

あまり描かれていませんが、寺田さんと一緒で、優秀で熱意のある弁護士さんでありそう。

エピソード①:三十五杯目、ウメ吉との出会い。運命でした。

出会いに雷が走る。御所さんがママになった瞬間でした。

ウメ吉もまんざらでもなさそう。むしろ進んで御所さんのところへ。

そしてウメ吉は幸せな飼い猫となりました。

ロイヤルキッチンスーパーセレクションという高級な食事も与えられ、御所さんもウメ吉も幸せそうで、まさにWIN-WINの出会いでした。その中の猫さん達がみんなこうなると良いのですが。。。

 

ラーメン赤猫についてまとめた記事も宜しければどうぞ↓↓↓misenaga.hatenablog.com

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、ブックマークや関連記事の閲覧のお願い致します♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 店長ランキング

ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー