みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

【バスボール最新版】お風呂でポケモンつり

お疲れ様です。みせながです。

まだまだ冷え込む昨今。我が家ではバスボールが流行っています。大体のバスボールは試しましたが、中のフィギアは思いの他小さいんです。。。どんどん大きいサイズにシフトしていたんですが、ただフィギアが出てくるだけでは満足出来なくなってきました。そんな中、凄いものを見つけました。

7cmの大玉に、釣りあげられる形状、釣り竿もついて、中身の楽しみと釣り上げる楽しみで二度楽しい画期的なバスボール!

お湯の色は海をイメージしたブルー。色の濃さも計算されていて、浮きのしたのポケモンが見えそうで見えない、絶妙な色です。

さぁ、お湯に入れてみましょう。

浮きが出てきました。この時点では何が出たのかわかりません。

過去に使用した物も混ぜて何が釣れるか、遊ぶことも出来ます。

浮きにひっかけて釣り上げます。何が釣れるかなー。

コイキングが釣れました!

第一弾は『コイキング』『サメハダー』『ヒンバス』『ミニリュウ』『ニョロモ』の5種類。我が子はニョロモ推しの様です。

片づける時に気を付けないと、絡まってこんなことになってしまうので注意です。。。

誰かの髪の毛まで絡まってる。。。解くのに30分かかりました。。。

 

新作も出たようです!ギャラドス欲しい!

 

我が子が『まだお風呂入らないー』と言う時も、これで『釣れば』ほぼ入ってくれます!お風呂嫌いのお子様にもおすすめです!是非楽しいお風呂時間にして下さい!

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、ブックマークや関連記事の閲覧も宜しくお願い致します♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 店長ランキング

ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー

 

宜しければ↓↓↓の関連記事の閲覧や、記事のブックマークも宜しくお願い致します。↓↓↓