みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

【はてなブログ分析】突然のクリック増加で恐怖

お疲れ様です。みせながです。

今回、突然ランキングクリック数が増えていました。

過去に記事にしている様に、大体のクリック数は9~12程度で最近少し増えていて、少しずつ読者の方が増えているのかなと思っていたところでしたが。。。

misenaga.hatenablog.com

素直に受け取るととても嬉しいですが、正直ちょっと恐い。。。誰かに恨まれるような、貶められるような、なにかをしたかな?グループランキングのクリックで貶める?いや、意味が解らないな。でもそんなに多くのクリックをされるような記事あったかな?いや、ないな。このところ更新頻度落ちていたのを戻しつつあるところだし、応援してくれる人が少し増えたのかな?

考えても原因も理由も思いつきませんし、ここは素直に喜んでおこうかと思います。。。

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、ブックマークや関連記事の閲覧も宜しくお願い致します♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 店長ランキング