みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話、趣味の漫画の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。ラーメン赤猫は仕事の疲れを癒やす効能効果があります(笑)簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

弱小ブログ突然のアクセスUP。その要因は?

お疲れ様です。みせながです。

先日、いつも通り記事の更新をし、アクセス分析を見ると、衝撃の出来事が。。。

なんとアクセス数が通常の5倍以上に伸びていました。0時台の127アクセスだけで、過去の1日の最高アクセスを軽々と越えていきました。。。

なぜ・・・?

どうやら、今回の『ラーメン赤猫』の本編の以下の一コマが要因になったようです。

以下画像アンギャマン様X、及びラーメン赤猫引用

この『石田さん』が誰なのか?と言うことで、『ラーメン赤猫 石田』での検索結果で、以下の記事が上位に来ている為、アクセス増加になったようです。

misenaga.hatenablog.com

ラーメン赤猫も100話を超え、登場人物もかなり多くなってきました。

各漫画サイトで、時間をかければほぼコストをかけずに読める昨今ですが、『○○って誰?』『○○ってなに?』と気になった時に、サクッと調べるとなれば、検索をするのが人間なんだなと思いました。

少しでも赤猫好きの方の役に立ち、赤猫にハマって下さる仲間が出来れば嬉しいです。

是非↓↓↓からラーメン赤猫を応援して下さい。

コミックシーモアでお得にラーメン赤猫を読むにはこちら

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、ブックマークや関連記事の閲覧もお願い致します♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 店長ランキング

ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー