みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

ラーメン赤猫従業員に大人気・ウオちゃん

※ネタバレを含む内容です。ご理解の上閲覧下さい。

社さんがお土産で持ってきたオオサンショウウオくんのぬいぐるみです。

第八十杯目『kick kick』で登場したサンショウウオ君(ぬいぐるみ3980円)。

アンギャマン様X(Twitter)引用。以下同様。

ジュエルとサブでの取り合いに発展。

文蔵・ハナちゃん・佐々木さんも取りつかれるその魔力。

こんな佐々木さん見たことない。。。おもちゃに対しては我を忘れる姿も可愛いです。

首に噛み付かれ、尻尾に蹴りを入れられている時の、悲しい目を忘れられません。

恐らくこちらが実際のウオちゃん。

 

第6巻好評発売中!アニメ化も決定!

 

最後はクリシュナちゃんの戯れに因って、病院(社さんの縫合)送りに。。。

ジュエルは今度こそマイウオくんとすることが出来るのか。。。

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、ブックマークや関連記事の閲覧のお願い致します♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 店長ランキング

ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー