みせなが会議~ドラッグストアの歩き方~

登録販売者とFPの資格を持つみせながと申します。ドラッグストアにまつわる話とお金の話を書いていきます。小売業界の店長の初心者~中級者の方に読んで頂ければ幸いです。簡潔明瞭に一つ一つの記事は短めを意識しています。好きな成分はアラントインです。

【有給消化中やったこと】髭を伸ばす

お疲れ様です。みせながです。

突然ですが、私の老後の夢として、髭の似合うおじいさんになりたいというのがあるんです。

こんな感じ?あ、髪の毛は残して欲しいんですが。。。

その予行練習的な、お試しみたいな感じで口髭を伸ばしてみました。顎鬚はマスクをしていると、秘密裏に伸ばしてみたりすることは出来るんですが、口髭は本当にTPOをわきまえると、ドラッグストアという業種で口髭を生やして働くというのは、個人的には無いかなと思っております。ですので、試せるのはまさに今、ここしかないと思ったわけです。

有給消化期間の1ヶ月で伸びた口髭がこちらです。

画像が荒くわかりにくくてすみません。。。そして、髭が嫌いな方は申し訳ございません。。。
一定の長さに到達して以降は、思ったよりも伸びてる実感がありませんでした。生やしている間の感想ですが、食べ物に因っては髭についてしまい、ちょっと汚いというかなんというか。都度拭くなど、気を付けないと不衛生になりがち。

でも、一生の思い出に生やしてみて良かったです。この一か月間の写真は髭ありの自分が残っており、先の人生でふと見返したときに、『こんなこともあったな』と良い思い出になっていれば良いなと思います。

自分で探す方はこちら↑↑↑

本気で活動するならこちら!筆者はまずはNEXTに登録して、方向性が固まったらエージェントサービスを利用するのがおすすめ!↑↑↑

ランキング参加中です。記事が役に立った、良かったなと思ったら是非↓↓↓クリックお願い致します。また、ブックマークや関連記事の閲覧も宜しくお願い致します♪↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 店長ランキング

ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー

 

宜しければ↓↓↓の関連記事の閲覧や、記事のブックマークも宜しくお願い致します。↓↓↓